「五反田模型 クラブ ・補欠」 横浜 ホットロッド カスタムショー 行ってきた、その 1 。 川瀬ブログです。

 先々週・先週と ワーゲンイベント が続いていたので、今週は大人しく実家にいようかと迷っていましたが・・・・横浜へ GO でありました。

 昨年は 「五反田模型 クラブ (仮称)」 の方々にお声がけして、都合がついた N 先輩と二人で行きましたが・・・・急な思いつきだったので、今年も パシフィコ 横浜まで徒歩圏内の N 先輩をお誘いでありました (あ、実際には パシフィコ 横浜は徒歩圏内ではありませんでした)。

 実は N 先輩と僕は 4月の時点から 「五反田模型 クラブ (仮称)」 の中では、補欠の扱いになっているのですね。

 その 4月とは、佐島にある (株)フラット 4 創業者の小森さんの邸宅を訪問したときに (こちらのブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/2023/04/03/205058)・・・・ついでに (オマケ かな) でお誘いいただいたのが、僕と N 先輩だったのです。  

 前日に 「では、10時にみなとみらい駅の改札で・・・」 の予定でしたが、品川の実家から思いのほか東急線が速くって (それが普通らしい) 9時半前に到着するとわかり・・・・「早く着くから、先に入っています」 と メール であります。

 

 

 会場内、メインステージ の近い エリア に、フラット 4 さんは デーン と構えておりました。

 あ、入場は N 先輩が慌ただしく用意をしたであろう・・・・9時半に、みなとみらい駅に登場して、同伴入場でありました (考えてみると、チケット を持っているのは僕なので・・・・先に入られちゃったらね~)。

 

 

 

 「五反田模型 クラブ (仮称) N 先輩、美女を撮る」  の図であります。

 

 

 

 僕も メインステージ に・・・・沢山の レディー 達がいらしたので、パチリ であります。

 

 

 おお、今年も CB750 は出ていました。

 タンク から一体の シートカウル は、大昔に アメリカ で販売されていた キット に似ているでありました。

 

 

 幅の広い ハンドル は、ストリート VWs 誌の編集長さんと見た 「白 バイ」 の物に似ている (この日のブログ  https://color-king.hatenablog.com/entry/2023/06/28/211157

 

 

 

 「あれっ、会場に DHL の配達が来ているぞ」 って思ったら、エントリー している車輌でありました。

 

 

 

 僕の仕事机にいつも載っている・・・・こちらが似ているかいな。



 

 そうそう、本日は 「幸せの黄色い トラック」 が到着でありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp