ふーっ 、三連勤が終了し・・・・四連休。 川瀬ブログです。

 少々しんどい三連勤が終わって・・・・ゴールデンウィーク その2 の始まりはじまり。

 VW 日めくり カレンダー は、一行目の DDB が・・・・何だかわからんので、二行目に進めない。

 

 

 終業後に信用金庫の ATM へ到着したら・・・・トリップ メーター が オーメン も ビックリ な 6666.6 でありました。

 あっ オーメン は大昔の恐怖映画でありました。

 

 

 そんな連休前の夜更けに、ヨーロッパ 発注であります。

 長くお付き合いのある仕入先さんとの取引は、1989年の EMPI への ファーストオーダー が郵便の メールオーダー でありましたが・・・・今は、多くの仕入先が インターネット 上の バーチャル な発注となってしまっております。

 普段から アマゾン 等の インターネット での買い物を全くしない身には、画面上で仕入の注文や支払いをするってのが・・・・お尻が ムズムズ するのですね。

 画面は支払いまで来て、カード の入力であります (僕の カード が ブラック ではありません)。

 

 

 

 支払い ボタン を押して 「ふーっ !!」 って安心していても 「支払いが拒否されました」 って事が、割と起こるのでありますね。

 

 

 

 えーと、今回は支払い金額も多くなかったので スムーズ に事が終了でありました。

 注文を受け付けてくれた AI さんが、ちゃんと働いてくれたら連休明けの火曜日に、幸せの黄色い トラック の登場となります。

 さてさて、皆様も ゴールデンウィーク の後半を楽しんでくださいませ。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp