五反田模型 クラブ、横浜出張・・・。 川瀬 ブログ です。

 先週火曜日の晩に予定されていた 「五反田模型 クラブ (仮称)」 の忘年会を、僕が ドタキャン してしまったら・・・・急遽、木曜日の昼前に メンバー のお二人が来社して中華 ランチ だったことを当 ブログ (

https://color-king.hatenablog.com/entry/2022/12/01/231543

) で書いていましたが、昨日の日曜日は先週来社にならなかった元 ヤナセ クラシックカーセンター の西田さんと横浜でたそがれた・・・・のではございません。

 第 30回 「ヨコハマ・ホットロッド・カスタムショー」 へ行ってきたのでありました。

 今回は、空冷 ワーゲン も特集されるとあって ワーゲン 好きな 「五反田模型 クラブ」 には、うってつけ・・・かな。

 

 

 先ずは空冷 ワーゲン コーナー に、GO であります。

 

 

 「LET’S  PLAY  VWs」 の表紙になった オーナー さんと話していたら、西田さんが 「小森さんですよ」 って、すぐお隣にいた小森さんを発見。

 「西田さんが、この イベント に来るのは珍しいね」 って小森さん。

 「はい 10年くらい前までは、来ていたんですよ」 と本牧が地元の西田さん。

 で、4人で記念撮影とあいなりました。

 左から 元 ヤナセクラシックカーセンター の西田さん、フラット 4 小森さん、初めての ワーゲン が レッツ・プレイ・VWs の表紙になった清水さん・・・・そして僕。

 

 

 五反田模型 クラブ (仮称) としては、実車よりも熱いまなざし (かもしれない) で注目するのは・・・・毎年楽しみにしている、スケールモデル の コーナー なのですね。

 

 

 模型 コーナー を大きく陣取るのは、1994年に横浜で発足した 「DUCKTAIL」 っていう、模型の クラブ。

 五反田模型 クラブ (仮称) は、足元にも及びませんね。

 

 

 ムーンアイズ さんの イベント となれば、毎回 キレイ な お姉さんが注目されますが・・・・。

 

 

 おーっと、お姉さんも バイク も模型だったのですね・・・。

 さてさて、五反田模型 クラブ (仮称) の横浜出張は明日も続く。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp