日曜日は油壷 !!・・・行ってきました (その2)。 川瀬ブログです。

 日曜日の油壷、その2。

 昨日ブログで、五反田模型 クラブ (仮称) の メンバー さんに弊社出店のお手伝いをお願いしていたと書いていましたが、なんと当日の朝知ったのですが 4名全員が油壷に集結したのでありました。

 前回、五反田でお会いしたのは 4月・・・・右端の ダンディーな神埜さんが ヤナセクラシックセンター を任期満了で退職された後の事でありました。

 2番目の帽子が僕で、そのお隣は ボッシュ・ジャパン から フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン へ移り、長年にわたり広報の ボス を務めた池畑さん。 池畑さんの愛車の前で、記念撮影でありました。

 左端は ヤナセ・クラシック・センター を一足先に任期満了していた西田さんで、今回の弊社出店の助っ人をお願いしておりました (日当は模型の現物支給)。 

 

 

 4月の五反田の写真は・・・・なぜか、目が黒で塗られている。

 この日の弊社ブログ → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/2022/04/11/234626

 

 

 

 そんな昨夜は西田さんから 「FLAT 4 さんの油壷レポートに、僕ら五反田模型倶楽部の写真が掲載されてます」  って、メッセージ が・・・・。

 

 

 えー、まさか~ って思いましたが・・・・なるほど、小森さんが弊社の出店にいらした後、全員で小森さんが佐島から ドライブ していらした ヤナセ の ディーラー 車を見に移動していたところを パチリ とされていたのですね。

 車の後ろに小森さんと池畑さん、その左に僕・西田さん・神埜さんって・・・・当事者なら 「五反田模型 クラブ (仮称)が全員集合」 ってわかります。

 

 

 ヤナセ の ディーラー 車だと、ここの プレート が 「あ~だ、こ~だ」。

 ここの ネジ は マイナス が正しくて 「あ~だ、こ~だ・・・・」。

 

 

 側面のここは・・・・って、話が永遠に続くのかって思って僕が ボケーってしているのに気付いた小森さんが、 「川瀬君、シャツ いいの着てるね」 って僕に声を掛けてくれたのです。

 

 

 こちらが当日着ていたシャツですが、1m 離れちゃうと・・・・何の柄だかわかりません。 ちょっと モデル さんに 「シェー !!」 をしてもらいました。

 

 

 いや~、小森さんが気付いたのは・・・・ワーゲン がいっぱい (に見える) な プリント の弊社手芸部作でありました。

 

 

 そうそう、小森さんは弊社手芸部作で僕とお揃いの タイプ 2 な アロハ をお持ちなのですね。

 写真は 2014年の ワーゲン・フェスト のときの物、この日の弊社 ブログ に出ています → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/20140428/1398681649

 さてさて、油壷の話は・・・・その3へ続きます。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp