2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのお日様でした・・・。 川瀬ブログです。

11月の営業が滞りなく終了・・・・って言うより早かったですね、過ぎ去るのが !! で・・・・昨日写真が一枚再登場ですが、フェイスブック の個人ページには 「ヘェー、ハイエース の ダブリピック」 って出していましたが、当弊社 ブログは 日産 ホーマ…

今日は昨日より寒い・・・杉島ブログです。

寒い寒いといっても冬に向かっているんだから寒いのは当たり前なので受け入れます。 まだ11月だぜ!!といっても通販サイトから「カニの早割り」のメールが届きました。 クリスマスを通り越して正月モード・・・昨日も書きました・・・。 11月の営業は今日が…

お日様が恋しい、今日この頃・・・・。 川瀬ブログです。

先週の後半から今日までのあいだで、お日様が出て暖かかったのは ティーブレーク の日曜日だけですね。 当日は パラパラ と雨が降ったり、大きな虹が ダブルで出たりいたしましたが・・・・3週続けての空冷 VW イベント が、どれも楽しく参加できた事に感…

寒くなってきましたが・・・杉島ブログです。

ここ数日で、グッと冬モードな寒さになってきましたね。 カラーキングでもついに今日から事務所に石油ファンヒーターを出しました。 ラジオでは今日はなんだかクリスマスソングがたくさん流れていて、まだ早いだろ・・・と思っていたら通販サイトからは《お…

ティーブレーク は、謎の足回り・・・。 川瀬 ブログ です。

今夜は杉島と デニーズディナー だったので、夜なべの ハッチュウチュウ (発注の最中) であります。 えー・・・まだ、ティーブレーク なわけですが・・・・・本日は不思議で謎な ホイール 特集でございます。 「911 の FUCHS ね」 って思ったら、…

ば・・・婆さんじゃないか !! 川瀬ブログです。

バーサン じゃないか・・・・って思ったのは、サンバー でありました。 いや・・・昨日の弊社 ブログ は今年初めての臨時休業だったのですが、最初の写真から変な テンション で スタート であります。 もう当日から、2日も経っていて・・・・スバル の写真…

三週続けて・・・・スワップミート !!  川瀬ブログです。

今年の VW シーズンの終わりを告げる、TeaBREAK の 第21回目・・・・昨年は皆勤賞の マグカップを頂いておりましたね (昨年の弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/20181126/1543236811) で・・・・今年も参上のため土曜日の…

毒で危くて、ピカピカ で・・・。 川瀬ブログです。

昨日は東で、今日は西。 早起きをして、連日の配達でありますが・・・・ピカピカ トラック の後について安全運転で レッツ GO !! であります。 前には 毒 と 危 マーク を掲げた トラック でありましたが、いかにも 「危ねェ~ぞ・・・・」 っていう薄汚…

フィッチ ウェイ ! フィッチ ウェイ !!  川瀬ブログです。

今朝は、いつもより・・・・だ~いぶ早く家を出て、配達へ GO でありました。 フェイスブック 友達の アメリカ 在住の方が、日本へ来ると 「Which way ! Which way !」 って投稿されるのを見て笑っていましたが・・・・これは無理だと思…

木の箱だったら、怖ェ~・・・・。 川瀬ブログです。

秋の夜長、弊社3号車で帰宅ですが・・・・木の箱だったら怖いだろうな~・・・な、全長 2 m少々 ( ジャイアント 馬場サイズです ) の 段ボール箱が乗っかっております。 明日は早起きして、街へ配達だ・・・・。 こちらは昨日ブログの続きでありまして…

またまた荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

昨日到着した FedEx 荷物の検品がほぼ終わったころに、今度は=DHL=のトラックが到着です。 今日の荷物の中身は・・・・取り寄せ品が複数届いています。 (有) カラーキング 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲ…

日曜日は町田・・・。 川瀬ブログです。

昨日は快晴の イベント日和でありました。 2週続けての イベント出店は、昨年に引き続き町田市の野津田公園でございます。 弊社の左隣には フラット 4 さんが デデーン !! といらっしゃいますので、一日緊張して背中が硬直・・・・(そんなことは、ござ…

荷物が到着しています・・・杉島ブログです。

仕事の始まり月曜日。本日は荷物が到着しています。 今日の荷物は運賃の請求が気になる、ややビッグサイズ。 この箱の中にたくさんの取り寄せ依頼品が入っていたので、その分、記録用の写真も撮るのが大変ですがお目にかかるのは、最初で最後な部品も多々あ…

この週末も イベント だ・・・。 川瀬ブログです。

先週末は江戸崎町での空冷 VW イベントでありましたが、こんどの日曜日は東京都町田市でございます。 去年も参加させていただいた グリーンフィールド オータム フェスティバル へ出店であります。 何を積み込んで行くか・・・・思案橋。 今回も 弊社 3号…

模型屋さんの商品紹介・・・・ではございません。 川瀬ブログです。

先週の弊社ブログで、秋の夜長は読書でも・・・ (こちら → https://color-king.hatenablog.com/entry/2019/11/08/213632) で、model cars の記事になっていた バナゴン の事をご紹介していましたね。 表紙の集合写真の右奥が、それでございます。…

江戸崎 ドラッグレース は不参加でしたが・・・。 川瀬ブログです。

江戸崎町の ラジコン ドラッグレース には京商製の ビンテージマシーン 参戦は間に合わなかったわけですが、望外な反響が当日や、当ブログ・フェイスブック 等であった事に気をよくしてですね・・・・。 覗くと気が重くなったりする事もある、物置部屋を ゴ…

荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

今日は複数の仕入先からの荷物がいっぺんに到着しています。 そのうちの1件はお馴染みのEMPI。 ドン・ドンっと、やや大きめの箱でスペシャルオーダー品が到着しました。 在庫していない部品の取り寄せに関してもぜひご相談ください。 さて今夜は水曜日、この…

Show Your VWs Meet その2。 川瀬ブログです。

昨日に引き続き Show Your VWs Meet でございますが、水冷エントリーも大歓迎で・・・・日本での最後の輸入が先日終了してしまった、漆黒の ザ・ビートル も鎮座しておりました。 こちらの 4穴 ホイール は・・・・ウェルド ホイール であり…

江戸崎駅・・・・行ってきました。 川瀬ブログです。

快晴の日曜日、茨城県稲敷市江戸崎町へ行ってきました。 第5回目の Show Your VWs Meet へ出店でありました。 江戸崎駅の先からの商店街を歩行者天国にして、稲敷市のお祭りと江戸崎町のお祭りに (市のお祭りと、街のお祭りを一緒に行って…

秋の夜長は読書でも・・・・。 川瀬ブログです。

日暮れも早くなり、すっかり秋から冬へと落ち込んでしまいますね。 そんな今度の日曜日、快晴の茨城県江戸崎町での 「5th Show Your VWs Meet」 に出店でございます。 ご用とお急ぎでない方は、茨城県稲敷市江戸崎町の笑遊館まで・・・・…

ワーゲン は ロクナナ だよね・・・・。 川瀬ブログです。

昨夜は 予定通り アメリカ発注を済ませたのですが、予定通りに行かないのは 「コメント は後ほど・・・・」 の当 ブログ でありました。 なので、この下に再登場なのですが・・・・今日は帰宅途中で本屋さんに立ち寄って HailMary マガジン なる雑誌…

オーバー 40KG !!   川瀬ブログです。

本日は杉島との デニーズディナー 後に・・・・アメリカ発注でございます。 到着したのはだいぶ前の事になりますが、黄色い トラック で到着の ヘビーアイテム は・・・・続く コメントは後ほどでございます。 (有) カラーキング 業販専門にて、T3バナゴン…

Let’s Play VW !   川瀬ブログです。

あら、この時期に ネコ・パブリッシィング さん発行の Let’s Play VW ・・・・? ・・・・かと思ったら、model cars 誌が空冷 フォルクスワーゲン 特集でありました。 発行所は レッツ プレイ VW と同じ ネコ・パブリッシング なので、…

荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

11月最初の連休も明け、当社には早速、荷物が到着しました。 今日の荷物はちょっと重量のある部品や新着グッズ、取寄せ依頼品、お試し品などなどいろいろなものが入荷しています。 今週は営業日が1日少ないですが、たくさんのご注文・お問い合わせをお待ちし…

残りは 2ヶ月か~・・・・。 川瀬ブログです。

先週も早かったのですが、弊社の今週の営業も・・・・バタバタ と終了であります。 (あ、そうそう・・・・先週末の豊橋 VW 遠征は前泊だけでなく、帰りの中間地点の静岡でも一泊していたのでありました。 月曜日は午後出社だったのでございます) 気づけ…