「進路は、南南東」 なのですが・・・。 川瀬ブログです。

 これまでの遅寝遅起きを返上して、今朝はいつもより早起きして・・・・向かった方角は、渋滞で真っ赤でありました。

 行った時間が、一番ごった返している時間帯だったのでありましょうね。

 

 

 弊社の午後は・・・・赤い車の ドナドナ 風景だったので 「走り~去る車に、小さく投げ キッス」 は、荒井由実

 

 

 

 「やっと車検が終わってさ」 と言って来社したのは、近所の ポルシェ 屋さん。

 ご注文いただいていた別の ポルシェ 用部品の入個をお知らせしたら、車検場から直接の来社でありました。

 このお車用にも エンジン の ガスケット 類を手配させていただいていたと思いますが、うん オープン の 911 は カッコ よろしいであります。

 6年ぶりに車検を取ったとの事でしたが、空冷 ポルシェ は・・・・凡人には手の出ないお車になってしまいましたね。

 

 

 

 この時代の ポルシェ は・・・・な~んと、まだ 16 インチなのですね。

 

 

 

 リヤ も 16インチですが、もう選べる 225 サイズ の タイヤ が無くなってきてるそうであります。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp