再出社の火曜日は・・・・。 川瀬 ブログ です。

 火曜日の定時に終業でしたが (留守番電に切り替わる) 、働いている人は仕事量が増えているせいもあって・・・・帰宅後に再出社の夜なべ事務仕事であります。

 が・・・・夕食後に 「それ、君のだよ」 って弊社手芸部の新作が出来ておりました。

 

 

 

 WESTFALIA の キャンピングカー に使われた生地で作られた、肩掛け バッグ でありますが内側にも ワーゲン 生地であります。

 

 

 出来立て ホヤホヤ が嬉しくて、カバン を肩から掛けて再出社だったのですが 「中身が空っぽじゃ、失礼に当たる」 と思い・・・・手頃な サイズ の荷物を入れてきたのでありました。

 

 

 

 おーっと、やや黄ばんだ パッケージ は・・・・わが家で 30年以上手付かずで耐え忍んでいた アメリカ MP セット であります。

 中身の バイク は ハーレーダビッドソン WL の 45 キュービックインチ (ベビーツイン の方が、僕には馴染んでいます) ですね。

 僕がまだ 20代の前半に 「福生に ベビーツイン を持っている凄い人がいる」 って、聞いてはいましたが・・・・20代後半になった頃、その人の ベビーツイン (前ブレーキ無し) と僕の CB750 (改) で都内へ向けて疾走中、ご一緒に白 バイ のご厄介 (僕は違反 キップ でしたが、彼は警察署へご同行) になるという出来事がありましたね。

 そ~んな事があった事もあり、この ハーレー は タミヤ 製 ニッパー の餌食にならずに済んだのですね。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp