帰宅後に再出社・・・。 川瀬ブログです。

 本日は杉島よりも早く帰宅して、夕ごはん食べたら梅酒飲んで寝てしまおう・・・・と思っていましたが、まさかの再出社 (9時過ぎに事務所に戻ったのに、まだ杉島が残業中でした)。

 そうそう、自宅には アメリカ 発注をしていた VW バス の ナイス な生地が届いておりました。 アロハ になるのか、エコバッグ になるのか楽しみであります。

f:id:color-king:20210727230528j:plain

 

 

 自宅からは恐竜を一匹連れてきてしまいました。

 タミヤ の恐竜シリーズなのですが、頭が重くて尻尾を押さえていないとつんのめってしまうのですね。 

 尻尾の下に穴開けて、何か オモリ になるものを入れようと思って  (あ、この為に夜中の残業ではございません)。

f:id:color-king:20210727231523j:plain

 

 

 車には 2種類の部品を積み込んで、明日の朝は 「大回り出社であります」。

f:id:color-king:20210727231433j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp