明日から、夏休み・・・・。 川瀬ブログです。

パスポートを用意し、チケットを手配・・・・する事も無く、今年の夏休みに突入でございます。
山の日の11日から来週の16日水曜日まで、弊社の夏季休暇となります。
そんな夏休み前の木曜日の朝は・・・・フォルクスワーゲン所沢さんで、先日の修理完了時に見つかった別件の部品交換へ・・・・。
連休前で大忙しの朝一番に、サッサッと作業完了していただきました。
外に作業の終わった弊社3号車がいて、ガレージに通じる扉の両側は
「赤」 でありました。




出社間もなく、仕事もせぬまま昼になり・・・・「今日からお弁当袋、これだよ」 の WESTFALIA 生地の手提げで愛妻弁当でありました。




で、昼食後・・・・車に空いた弁当を置きに行ったら、な〜んと昨日のお弁当袋もあるではないですか。
それで、今日から新しいお弁当袋が登場したのかな・・・。



で、昼休みは・・・・昨夜、とっても大事なパソコンソフトのアップデートが失敗して、不都合が発生していたので 「Windows の復元」 であります。
うーん、この辺の事は杉島任せでありまして・・・・そしたら、インターネットの グーグルクローム が繋がらなくってしまい アタフタ。



何とかかんとか、ソフトもインターネットも復活・・・・って思ったら、もう3時のおやつ。
自動車部品の流通の仕事をしている身として 「便乗商法」 っていう戦略は、素直に受け入れることが出来ないのですが・・・・うーん、不覚にも コンビニで パンダケーキ 買ってしまった〜。





さてさて、夏休みは16日までですが・・・・VW 日めくりカレンダーの15日は、無縁と思っていたスティーブ・ジョブズの名前が出てきてビックリでありました。
さて、皆さまも良い夏休みをお過ごし下さい。 このブログも夏休みとなります。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp