「チキチキマシン猛レース」 だって !! その2  川瀬ブログです。

 昨日に続いて 「チキチキマシン猛レース」 の・・・・その2であります。

 僕が到着したのは昼休みでしたが、午後は モーターサイクル の荒くれ男 (女性もいらっしゃいました) たちの出走からでした。

 怖そうな知らないお兄さんばっかりですが・・・・僕は、割と平気なんです (って言うか、好意的に思っていたり致します)。

 

 

 

 第二次世界大戦前からの モーターサイクル に混ざって、うっかり見落とすとこでしたが・・・・ハーレーダビッドソン の XR じゃん !!  フューエルタンク は限定 モデル の物 (だと思う)。

 

 

 こっちの ハーレー は エボルーション、保安部品無しで前 ブレーキ も無い。

 ダートトラック 専用に モディファイ されているのねって思ったら・・・・うっかり見落とすところでしたが、な~んと エンジン の シリンダー が 1 つしかない。

 V-TWIN エンジン を、単気筒にしてしまってありました。

 

 

 SIDE  MOTORS さんの サービスカー の前には 1940年代 (かな) の、ハーレーダビッドソン WL が 2台。 えーと、ベビーツイン って愛称の 750 cc の モデル だろうと思います。

 

 

 荒くれ男たちが、安全運転に気を付けながら コース へ向かいます。

 

 

 ファッション も昔風で、カッコ よろしいです。

 

 

 バビットバンク トロフィー 主催の サイドモータース 脇さんは、エンジン の掛からぬ バイク があれば・・・・行って キック を数回。 

 BSA でも ハーレー の WL でも、オーナー に代わって エンジン を掛け コース へ送り出す。

 「さっきの WL は、ハーレー の レーサー で 900 に ボアアップ してあるんですよ」 って教えてくれた。 「左に進角が無かったね」 と言うと 「マグネット なんっすよ」 って・・・。

 サイドモータース の脇さんの事は・・・・明日に続きます。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp