一週間の労働が終了であります。 川瀬 ブログ です。

 慌ただしい金曜日でありましたが、午前中に FedEx さんの プライオリティ 便 (お急ぎ便であります) が到着で・・・・午後には補充になった部品が ヤマト 運輸さんで出荷となっていきました。  

 

 

 

 夕方、窓の外が・・・・「黄色いぞ」 って思ったら。

 

 

 

 な~んと、来週の火曜日到着予定だった 「幸せの黄色い トラック」 が雨の中、配達に来たのです。

 この発注先さんとは、出荷前に発送の件で 「すったもんだ」 があったので・・・・到着の遅れを覚悟をしていた荷物でありました。

 

 

 

 荷物には 「ザ  パッケージ ; ドゥ  ノット ラップ  イッツ  オーバー  ザ  エッジ」 って小さい文字の注意書き。 

 注意書きより Kuniaki  Kawase の方が大きい文字なので・・・・気が付かないですね。

 

 

 

 

 ちょうど DHL さんの トラック から荷物を下ろしているときに、ヤマト さんの トラック が出て行ったのであります。

 「2024年問題」 の影響で、ヤマト 運輸さんの集荷が速くなってしまったのですね。 在庫品のご注文は出庫・検品・梱包・納品書発行等の工程があるので・・・・2時くらいまでの受注品でも、現状ではやや忙しい スケジュール となってしまいます。

 ご注文は余裕を持っていただけると、大変ありがたいです。

 

  さてさて、一週間の労働が終了です。 皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp