日曜日は・・・・理容師でした。 川瀬 ブログ です。

 昨日の日曜日、実家近くに今年 オープン の コインパーキング に駐車であります。

 

 

 

 午前中に父 (98歳)の昼食 リクエスト を聞いて、母 (95歳) と買い物へ GO でありましたが、僕は他にも探し物があり帰りは別行動でありましたが・・・・前方に、ゆっくり進む川瀬 ママ 発見であります。

 

 

 シルバーカー (と、母は呼んでいる) があれば、どこでも行ける・・・・らしい (元気な 95歳であります)。

 

 

 

 昨日、父からは要望を多く出されて・・・・玄関先では、床屋さんを任命されました。

 この後は、「水洗いが出来る電気カミソリが欲しい」 と言われていたので、充電式の ブラウン シェーバー を 「父の日 プレゼント」 として進呈でありました (もちろん、指導付)。

 先週の 「誕生日 プレゼント」 だった、メガネ が少し緩いとの事で調整と・・・・手足の爪切りでありました。

 

 あっ、そうそう玄関先では週に 3回の デイサービス のお迎えがくるのですが、出入りの際につかまれるような、手すりを壁に装着でありました。

 ふーっ・・・。

 

 

 日曜日の実家の帰りは・・・・会社によって、ちょいと仕事をすると落ち着くのでありますね。

 「さて、帰宅だ」 と車に乗り込んだら、な~んと オドメーター の数字が 313131 Km でありました !!

 うん、ちょっとのつもりでしたが、時刻は ツーオクロック  モーニング (アメリカン な表現) でありました。

 

 

 

 日曜の午前 2時を過ぎると FM レーディオ は、お休みになっちゃうのか・・・・。 で、帰り道は AM 電波濃度の濃い 「エィッテン、トーキョー」 を傍受でありましたが、今は 「ファーイースト・ネットワーク」 じゃないのでありますね。

 

 

 そんな FEN な深夜には気づきませんでしたが、今朝の出社前・・・・弊社手芸部による、新しい アロハ の制作中がありました。

 

 

 生地の プリント は ワーゲン だけじゃないのですが・・・・オッケー であります。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp