今日のアロハは・・・・。 川瀬ブログです。

6月の第一週の営業が終ったわけですが、ウルフルズの 「ええねん」 はええねェ〜・・・・。
今度の日曜日はツインリンク茂木で VW DRAG IN でございます、スワップミートへの出店の打診もいただきましたが・・・・「店を出していると、レースが見れない」 ので、純粋に観戦に行きます。




えーと、ウルフルズの 「ええねん」 じゃなくって、A10なのであります。
A10って、ワーゲンの何だっけ・・・とお思いの方は残念でした。
実は今週の通勤途中、自宅から数百メートルの横田基地はドラマがいっぱいで・・・・そうそう、偶然 ストリートVWの撮影中にも遭遇いたしましたが・・・。
な〜んと、頭上を米軍の戦闘機 A10が通過してビックリしたのであります。
で、今日は旬なアロハを着てきたわけであります。




米軍の横田基地厚木基地と違って、戦闘機が来ることはとても少ないのです。
もし来たとしても、関西機・・・・じゃなくって空母の艦載機なのです。  それが水曜日の出社途中、真上を通過したのが A10だったのでビックリだったのです。
A10は背中に ジェットエンジンを二つ背負った戦車 キラーなので、僕のような軍事 シロウトでもわかります。
今日の アロハ生地の、歯を剥いている方。




いやはや、無人偵察機も10月まで暫定駐屯というニュースも流れていますが・・・。
そんな昨日は韓国軍の F−16が横田基地に、緊急着陸ですって。
えーと、アロハ生地の右ですね・・・左のトリコロールカラーのしっぽも、サンダーバードのF−16ですね。




そんな本日の弊社ポストには、現実的な FedExさんの請求書が4通まとめて来てしまって・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp