南海 キャンディーズ !! じゃなくって・・・・。 川瀬 ブログ です。

 6月18日の火曜日は・・・・。

 

 

 

 南海 キャンディーズ ・・・・じゃなくって、難解な申告書が控えているのでありました。

 

 

 

 約 50 ページ の労働保険 「申告書の書き方」 でありますが・・・・「申告書の記入方法等については、コールセンター へのお問い合わせが便利です」 の案内も同封されている。

 釈然といたしません・・・・が、電話を掛けてみた。

 

 

 

 厚生労働省の ホームページ から、ここをこうしてああして・・・・で、やっとたどり着いた、記入 ページ でありました。

 ここまで来れば、後は簡単・・・・で、一安心して フーっ と一息ついて 「明日へ備える」 でありました。

 

 これまでの自分は、寝て起きると大抵の事は忘れている・・・・と言うことも、すっかり忘れていて・・・・再度の厚生労働省に電話でありました。

 

 

 

 2階の事務所に鎮座する・・・・弊社の金庫であります。

 金の延べ棒が、たくさん入っていそうな佇まいであります。

 

 

 

 鍵を差し込んで、暗証番号を ピポパポ で本来は開くはずの物ですが・・・・。

 10年以上前に修理というか・・・・破壊というか・・・・役立たずにしてしまったというか・・・・ (この日の弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/20130410/1365603292

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp