天気が不穏な水曜日・・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナーでございます・・・・、という事は発注なのですが昨今の川瀬レート・・・・じゃなくって為替レートが非常に厳しいことになっております。
発注先と発注品目を厳選しないといけないので、慎重に発注書を作らねばなりませぬ。

フレックス出社のK女史が昼に 「あっ、きょうはお揃いですね」 って言うので、「何が?」 って聞きなおした僕のいでたちが・・・・このアロハと、このお弁当袋のゴールデンコンビでございました。


さてさて、こちらは新在庫品のダンボール・・・・ではございません。



新在庫はT4ユーロバン用のメデューサ・・・・でもございません。




あらためまして・・・、T4ユーロバン左ハンドル用のエバポレーターでございます。 もともと、左ハンドル用なので国内のディーラーさんではすぐに手配できるものではなかったのですが、今や供給終了となって入手不可品目となってしまいました。
ならば・・・・これからの時期、エアコンが活躍するかなという事で、新たに在庫といたしました。



こちらの写真は・・・・何だか・・・・わかりにくいですね。 よく見ると撮影者の杉島がカメラを構えているのが写っております。 両側の八角形の白い物は、弊社の豪華版撮影用ランプであります。 




四つ並ぶと、T−1 ビートル用のベビームーンハブキャップと分りますね。 凹みや傷も無く入荷いたしました。



ご依頼店さまから、「お客様が長く乗られているホイールがややくたびれて来てしまっている」 との事で、上のハブキャップとこちらのアルミのビューティーリングを一揃えの取り寄せとなったわけでした。
どちらも EMPI からの取り寄せでございました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp