バハバグ じゃなくって・・・・ハババグ ??? 川瀬ブログです。

 Veeー Dub  Seaside  Market の その2 でありますが・・・・予想通り、弊社手芸部制作の バッグ の方が 弊社輸入品よりご用命が多かったのです。

 今回の新作 バッグ を購入されたお客さんのお一人に、俳優さんで ワーゲン マニア の羽場祐一さんの奥さまもいらしたのです。

 写真は弊社手芸部が今回用意していた ボストンバッグ 型の各色。

 

 

 

 

 羽場さんご夫妻とは、小野寺ケンさんが健在だった 20年位前から、ケン さんちの近くの キャンプ場で B滝さんこと 滝澤さんたちとの バーベキュー などでご一緒していたのです。

 羽場さんの奥さまに 「同じ生地で、フラット 4 さんが持ってきている ドイツ から直輸入の キーポーチ を見に行ってみませんか」 って、弊社出店のお向かいの フラット 4 さんへ行って・・・・社会見学でありました。

 が、ちょうどそこにフラット4 会長の小森さんがいらしていたのでご挨拶。

「あっ、こちらは羽場さんの奥さまです」 って紹介すると 「あれ、羽場君は ワーゲン 手放しちゃったんじゃないの ?」 と小森さん。

 「今日ほかの方からもそう言われていましたけど、大事にしています」 

 「後で、羽場に来るように伝えます」 って奥さんが言うと・・・。

 「ああ、いま僕が伺いますよ」 ってことになり、羽場さんのいる一般会場のほうへ向かったのです。

 

 羽場さんは、自分のところに小森さんがいらしたのに ビックリ でありました。

 

 「お二人、ご一緒のところ撮ってもいいですか」 と僕がお願いしたら 「私が撮りますから、一緒にどうぞ」 と羽場さんの奥さまが パチリ でありました。

 

 超有名人なお二人とご一緒させていただき、僕だけ緊張して笑顔じゃないですね。

 

 

 「ワーゲン を手放していないぞ !!」 の証拠写真に使えるように、車もご一緒にもう一枚・・・。

 

 

 お二人の楽しい会話に、やっと僕も緊張がほぐれて笑顔になったのであります。

 

 

 「羽場さんが ワーゲン を手放した」 っていう怪情報は、暫く前にぼくも フェイスブック だったか何かで見ていましたが、手放していないって事を昨年末に 滝澤さん宅へ招待されたときに確認しておりました。 

 滝澤さんと羽場さんはご近所の空冷仲間なのであります。

(年末に伺ったときは、この日の弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/2021/12/28/215521

 

 

 

 日曜日に小森さんがお住いの佐島から ドライブ してきたのは、シングルナンバーのこちらだったのです。

 

 

 

 そうそう、小森さんとの記念写真は 2014年 フォルクスワーゲン  フェスタ にて お揃い アロハ のものがございました。 (この日の弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/20140428/1398681649

 

 

 油壷での 「五反田模型 クラブ (仮称)」 の様子は・・・・・ 明日へ続く。 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp