フォルクスワーゲン フェスト 2014 行ってきました、その1。 川瀬ブログです。

先週末、土曜日の 「フォルクスワーゲン フェスト 2014」 へ行ってきました。 今年の空冷VWイベントの参加はこれが初となりますが、この 「フォルクスワーゲン フェスト」 はVWジャパンとしても6年ぶりだったそうです。
エントリーしている人たちは6時入場とのことで、まだ日が昇る前に立川の自宅を出発。 月と金星 (かな) が出発の見送りであります。




広々としたメインスタンド側のスペースが 「ストリートVW」 の空冷VW会場。
このエリアには、色やスタイルも様々なT−2が並びます。



たくさんのスワップミートやディーラーブースのお店も楽しめます。



こちらが今回の当社ブース。 他の方々の出店より・・・・だいぶサッパリしているようでして・・・・。



通りかかったフラット4さんの小森さんにご挨拶したら、「おっ、いいシャツだね」 と。 小森さんにもお似合いと思い、袖を通していただき記念撮影とあいなりました。   (写真をお願いしたら、思いがけず肩まで組んでいただいた図でございます)
その後 「やーっと、休憩」 って言いながらお寄りになった、ストリートVW編集長のフルウチさんも加わって、めったにない3人でのVW談義を楽しみました。


その2へ続きます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp