あと2日・・・。 川瀬ブログです。

残すところ、弊社の営業は 27日と28日の2日となりました・・・・。
そんな本日は、昨日届いていた Street VWs 誌であります。

2年に一回のフラット4さんのイベント、KLASSISCHES VW TREFFEN の記事や・・・・。





楽しみにしている ワーゲンマニアの方も多いであろう、珍問答・・・・じゃなくって、問答形式の 「ベテランに聞いた、VW の都市伝説を検証する !」 でありますね。
今回も カラーキングが ワーゲンの部品を扱い始めた頃からお世話になっている、ガレージ タイプワン の斉藤さんが指南役。




ややや、ステージングレーンさんが出していた日本語の無い広告を翻訳すると・・・「第10回目となる Drag In スケジュール発表は間もなくですよ!!」 かな。
楽しみでございます。



おーっと、昨日の ブログで写真の コメントが入っていなかった ジャンボリーの ページを再登場。
Best ’67 は、Drag In でも大活躍の GARAGE FORTUNE の大友さんですね。
車は 67でも、大友さんはそれよりだいぶ上の製造年 (えー、僕と同年式であります・・・)





あらま、ジャンボリーの ページには・・・・「B滝さんご夫妻と Color King 川瀬さん」 ってご紹介されていました。
昨日は気付いていませんでしたが、今日訪ねて来た旧知の友人が発見でありました。
その友人も、23日の滝澤さんのご自宅にお呼ばれしていたわけで・・・。



他の ページの 江戸崎の イベントに参加していた時の弊社出店 ブースの写真が紹介されていました。 
カラーキングを バッグ屋さんと思っている方もいらっしゃるでしょうね。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp