Vee-Dub シーサイドマーケット 行ってきた ! その1 川瀬ブログです。

 フォルクスワーゲンドラッグレース を運営する 「ステージングレーン  ドット  ネット」 さんが、油壷で初めて開催された  Vee-Dub  Seaside  Market  へ行ってまいりました。 

 Vee-Dub って、空冷 フォルクスワーゲン マニア な方は ピン と来ると思いますが、アメリカ で  「VW 何とか」 っていう表記は、フォルクスワーゲン の商標に引っかかるので、発音が似ている Vee-Dub  が使われていた・・・・じゃなかったかな。

 スッキリしない天気が続いていましたが・・・・当日は最高な天気 (暑すぎでした・・・) のもと、最高な ロケーション での開催だったのです。

 開催していただいた ステージングレーン  スタッフ の皆様には感謝しかございません。

 

 

 富士山が ぼんやり ・・・・見えるかな。

 

 

 一般駐車場の VW  Market の方は、当日 エントリー も可となっていたので 「申し込みが少なかったのかな」 って思っていましたが・・・・全然、一杯でした  (大盛況な一般駐車場の写真を撮り忘れました)。

 

 

 弊社は スワップミート で申し込んだので、元 マリンパーク の施設内での出店でありました。

 ご案内の スタッフ の方ですが、僕が スマホ を構えて シャッター を押すと・・・・何と移動してくれたのですが、写っていただいた方が面白い。



 入って右側に ムーンアイズ さんがいて、左に Hot VWs マガジン を出版している トーア インターナショナル さん。 その奥に フラット 4 さんでありましたが、元 アシカ ショー が行われていたのかなとおぼしき、円形の ステージ 中央。

 

 

 

 弊社出店は トーア さん、フラット 4 さんの向かい側でお隣は ミニカーショップ ENWA さんで、そのまたお隣に ホーラー モーターサービス でありました。

 

 

 35度を超えるところも出た日曜日ですが、弊社には木陰付きが抜群の好立地でありました。

 お客さんが入りだして間もなくの頃、弊社で 3回の クリスマス を過ごしてしまった HAZET サンタツール (ドイツでの通称) が売れたのです。

 12月から扉を ひとつづつ開けていく アドベントカレンダー なる物ですが、3年落ちとなりますが・・・・表示価格より少々割り引いての販売でありました。 (箱を持っていただいているのは、購入のお客様)。

 まだ、1セット残っておりますが・・・・それは、もう弊社保管でもいいかな。

 

 明日に続きます。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp