ティーブレーク 行ってきました。  川瀬ブログです。

静岡県掛川市ティーブレーク って先週も去年も一昨年も・・・・ずーと言ってきましたが、な〜んと静岡県袋井市でございました。
えー、気を取り直してですが・・・・・雨のティーブレークと言われて久しいのですが、今年のティーブレークは・・・・何と夏日の晴天なり。
まだ朝の内は、長袖やトレーナーをおめしの方が多かったのですね。
朝日を受けている白いテントは フラット 4 さんで、その2軒先に弊社でありました。



弊社の出店はこんな感じでしたが、太陽が上に来るころには Tシャツの方が歩きだしております。



弊社の出店の後側には
T3 バナゴン と T−1 ビートル がいましたが、ビートルにはピカピカのホイールとピカピカの大判タイヤが装着されておりました。


おっ、ポルシェ930ターボ・・・・かと思ったら、ポルシェカレラターボ風なビートルでございました。



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・・遅くたっていいじゃない、わーげんばす だもの。 



そのワーゲンバスは大阪 ナンバー ですが、そんなに遅くは無さそうに思われます。


ハシゴからのぞくのは ジョンレノン ですね。


黒の T−3 バリアントの アンテナには、お笑い オンステージ・・・・じゃなくって、エルビス オン ステージ。


ジョンとプレスリーの2台はどちらも神戸ナンバー・・・・なんとご兄弟で空冷ワーゲンでございました。
T−3 はフロントタイヤが見えませんが、お兄さんの T−1 のフロント同様ナロードでロワードでありました。 フロントビームごとT−1用をスワップしたのでありましょうか・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp