GO MOUNTAIN へ行ってきました、その1。 川瀬ブログです。

「GO MOUNTAIN へ行ってきました」 と言うと 「日本語、おかしいんじゃない ? 」 って言われそうですが・・・・第4回目の空冷 フォルクスワーゲン・イベント の GO MOUNTAIN へ行ってきたのです。

 これまで夏に行われていたこのイベントは、伊香保温泉や榛名湖等の高地にある観光スポットにも近く8月でも涼しい・・・・ということは無く、特に昨年は年配者にとっても厳しい暑さだったのですね。

 「もっと涼しい時の開催を・・・・」 っていう声があったかどうかは不明ですが、今年は西会津のイベントの翌週開催となったのであります。

 

 イベント は心配された雨に水を差されることもなく、気持ちのいい風と日差しのもと執り行われたのでありました。

f:id:color-king:20191006000802j:plain

 

 一番ステージに近いところに フラット 4 さん、弊社のお隣は Hot VW  の向井さんの順番は例年どおり。

 で・・・・ちょうど Hot VWs マガジンの契約が切れてしまっていたので、年間購読の申し込みを・・・・な~んと、日本語で出来てしまうのですね。

 最初に申し込んだのが何年前だったか記憶にございませんが、郵便局で郵便為替を作って申込書と一緒に エアメール でしたね。 当時、所属していた 八木康夫さん率いる JVWA の会報に 「みんなで 読もう Hot VW 」 なんて、来るか来ないかわからない年間購読の方法を書いた事がございました (たぶん、三十数年前ですね)。

 それが奥さん、今じゃこうして・・・・日本語で書いて、この本の発行人へ直接申し込めるのです。 えーと、次の出店は 10月27日の VW ジャンボリー でありましょう。

f:id:color-king:20191007194141j:plain

 

 

 

 会場を一回りして戻ってくると 「ややや、弊社の出店に人だかりが」・・・・って思ったら、全員が弊社手芸部のお客様でした。

f:id:color-king:20191007200142j:plain

 

 

 「ビンゴゲーム で貰って来ました !!」 と HAZET ドライバー セット を見せに来てくれたのは、PRA や ステージングレーン の ドラッグレース シーン の常勝 山田自動車の山田さん。

 彼が大学生の頃からのお付き合いなので・・・・う~ん、ずいぶん長いこと弊社も山田さんにお世話になっているのでありました。 ちなみに 「これ、2個目なんです」 の ドライバーセット の 1セット目は、他の イベント にて弊社の出店で購入いただいていたそうで・・・・ありがとうございます。

f:id:color-king:20191006003235j:plain

 

 

 

 その後に、やはり 「ビンゴゲーム で・・・」 っていらした方は、空冷 VW 乗りにはお馴染みの VW 大本営の ワーゲン 伝道師 (って勝手に思っています) さん。

 奇しくも選んでいただいた T シャツ が、ご自身の T-1 ビートル のお色でした。 ブルー の ワーゲンコレクション に仲間入り出来るかな (HAZET ですが・・・)。

 そうそう 今月の 27日、 ストリート VW 誌の 「VW ジャンボリー http://www.streetvws.com/jamboree13.html 」 が フォルクスワーゲン の聖地、豊橋本社で行えるのはこの方のご尽力でございます。

 お急ぎとご用の無い方は 10月27日、フォルクスワーゲン の本社のある豊橋へ GO であります。

 車輌の エントリー 等は 10月3日までの申込期限となっていましたが・・・・たぶん、まだ何とかしていただけるんじゃないかと思います。f:id:color-king:20191006005436j:plain

 「GO MOUNTAIN 行ってきた」 は、明日に続きます。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp