4月26日はVWフェスタ 川瀬ブログです。

今日はこれから・・・・デニーズディナーへ杉島と向かいます。 と言うことは発注書持参で、エビフライ&ハンバーグかな。

昨日の当社ブログを見た方から、今日杉島が電話を受けておりました。 「キーホルダーは入手可能ですか?」 との内容だったのですが、いつも通り 「業者さんへの卸売だけなのです」 と回答しておりました。
ありがたい事に、ゴルフにお乗りの方もこのブログを見ていただいているのですね。 残念ながら、こちらの一般の方への対応が満足いただけるレベルではないのでこの様な状況となっているのです。
ただ、今月の26日はVWジャパン主催のイベント (https://web.volkswagen.co.jp/cms4/volkswagen/events/2014/0426/detail.html) へ出店予定をしています。「ブログ見ています」 と声を掛けていただければ、どなた様にも (もちろん初対面の一般の方もです) 何かしら記念のグッズをプレゼントさせていただきます。

キーホルダーやらバッジ、タイヤカバーなどなどを持っていくつもりでございます。 もし、お時間がございましたら当社のブースにもお越しください。
このバッジ (この日のブログでご紹介 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120706) も持って行きます。



当初、1個だけの入荷でしたが何個かございます。 表に WESTFALIA のラベルがあり、裏面には VW のラベルが貼ってある嬉しいダブルネームとなっています。 手に持っている WESTFALIA のラベルにはドイツ人の手によって 900001573671 と同社の品番が記入されていますが、下に置いてあるラベルには印字がございます。 その時期によってラベルの発行に違いがあるのでしょうか。





並んだサービスマニュアルは瓜二つですが、とちらもT4ユーロバン用。 左側は今までも当社で活用している物ですが、新登場の右側は世にも珍しいディーゼル用で・・・・。




裏面を見ると1996年以降で、各排気量のディーゼル車用と分かりますが・・・・、果たしてこれが必要な車が何台日本にあるだろうか。 


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp