「もう 一個」 買うことに・・・。 川瀬ブログです。

 「もう完成」 のはずだったのですが・・・・もう一個購入してですね、初めから作ります。

 

 

 さてさて、こちらは フォルクスワーゲン ディーラー さんからの取り寄せご依頼品で、1990年代初頭の ゴルフ 2 用の ヘッドライト であります。

 純正指定 ブランド の HELLA 製の ブラケット 付なので、取り付けも容易でありましょう。

 

 

 右側通行用は海外の多くでも流通していると思いますが、車検対応の左側通行用となると・・・・入手も難しいでございます。

 安心の HELLA の マーク が見えるかな。

 

 

 裏面の ラバーキャップ にも HELLA の ロゴ が入っているので、ご依頼の ディーラー さんも安心 (だと思います)。

 

 

 経年劣化の影響が出やすい、光軸調整用の樹脂も一緒に交換できるので作業も楽しい (と思います)。

 

 

 

 ヘッドランプ の パッケージ に、取り付け説明書が入っていることは少ないのですが・・・・さすが HELLA でありますね。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp