スペシャルオーダー品がイロイロ。 川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナー・・・・、ということは今夜は発注でございます。



後ろから見ても、髪がフサフサでいいなァ〜・・・・という事ではございません。
次号のストリートVWは、なんと通巻100号となります。 17年前の創刊時とは世の中も激変し、雑誌の立場もかなり違っておりますね。  よくぞ100号、おめでとうございます。 
で、今回は当社としては異例ともいえる 「おめでとうメッセージ広告」 であります。 雨の中、機材を持って来社は PRワークスの遠藤さんでありました。



本日は杉島ブログとの超豪華2本立てとなっています。 DHLの到着の様子は、下の杉島ブログをどうぞ。
で、ぼくの方は今日の入荷に含まれていた、取り寄せ依頼のスペシャルオーダー品のご紹介です。
まずは、7E1−857−521M の MADE IN GERMANY の文字も誇らしい VW 純正ラベル。 品名は SPIEGEGLAS ドイツ語読みで 「スピッヒェックグラッス」 と発音するかどうか不明ですが、バックミラーの鏡でございます。
このミラー、イギリス仕様のT5用。 ということは右ハンドルなのですが、純正番号の3桁目が偶数じゃないですね。 右ハンドル専用の部品だと 7E2・・・・となりそうですが謎であります。
おっ、写真にはカメラを構えた色男が映っているのですがピンボケで残念。




ミラーの全体図ですが・・・・鏡の写真は難しいです。
鏡に映ったT−2バスのイラストは、ぼくの本日のアロハで・・・・向こうで梱包中は、杉島でございます。




こちらのVWのラベルは 7D0−422−895A で、黒いホースに輪ゴムでぶら下がって来ております。 ホースが細いので、貼ってしまうと品番やバーコードが見えなくなってしまうのですね。



全体像はこちらですが、T4ユーロバンのパワステホース。 このホースの中は大きな油圧が掛かるので、ある時期までくるとホースが 「もうダメです・・・・」 となってしまうのですね。 こちらはリターン側なのですが、角がいくつもあるので汎用品ではダメなのでしょうね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp