参っちゃたな〜・・・・杉島の手に乗るのは取れちゃった靴のかかと・・・・ではございません。
屈強なる空冷VWショップの皆さんには、もうなんだかわかってしまいますね。





右左で一対となる、T−1ビートル用バンパーステーのラバーシールです。 この年式のものをアメリカから取り寄せると、5マイルバンパー用ダンパーの丸い穴が開いております、こちらはヨーロッパからなので平たいバンパーステー用の縦溝でございます。



こちらは通勤途中の横田基地、フェンスの向こうのアメリカから爆音が聞こえてまいります。
木の向こうのほうに、グレーの物体が・・・・。




アメリカの音は・・・・やや太めで小さい輸送機でありました。 以前横田にいた米兵のバイク乗りが、飛行機の離陸の音を 「Sound of Peace」 と言っていたのを思い出します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp