今日は、ゴルフGTⅠファンの皆様へ・・・・・。 川瀬ブログです。

休日にはグリーンに出て、白いボールを パッカーン ってやるのは気持ちがいいでしょうね。 全国には、1,000万人くらいのゴルフ人口があるのでしょうかね。
ゴルフはゴルフでも、こちらはフォルクスワーゲンのゴルフでございます。 その中でもとりわけ根強い人気の、ゴルフGTⅠファンの方が見たら思わず手が出る・・・・かどうか分かりませんが、キーホルダーを仕入れてしまいました。
当社は卸売りの業販だけで、しかも GOLF は扱い車種でもございません・・・・はたして、どのようにこれらが売れていくのか・・・・課題が残っております。




気を取り直して・・・・こちらのキーホルダーは、ドイツのVW本社から出てきたVW純正アクセサリーでございます。 リングに付いたラベルには、VOLKSWAGEN の会社名と WOLFSBURG の住所が入っております・・・・が、カメラも老眼が進んで・・・・近くがよく見えないのですよ。





で、ついでに・・・・と言っては失礼ですが、前回入荷したあと補充が滞っていたゴルフのマウスパット。 こちらも再補充となりました。




さらにゴルフGTⅠつながりで・・・・以前取り寄せていた、GTⅠバックも再度のご紹介。 こちらもVW純正アクセサリーでありまして、車と同じシート生地を使用と案内されています。



アラよって開けると、中からうれしいVWマークが顔を覗かせます。 肩紐も付いているので、ノートパソコンやお弁当を入れて会社にも行けますね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp