雪の天気予報ですが・・・・・。 川瀬ブログです。

12月の内に雪が降るかどうかで、お隣のタイヤ屋さんの売り上げがだいぶ違うことでありましょう。 今日の、午前中はちょいと立川の伊勢丹に寄ってからの出社でありましたが、杉島によるとお隣はタイヤ交換待ちの車が8台も並んでいたそうです。
きっと君は来ないかどうかは分かりませんが、雨は夜更け過ぎに、雪へと変わる事でありましょう。 みなさんお気を付けて
で、本日は暖かい取り寄せ依頼ひんのご紹介です。
平面の白い物体は何だかわかりませんね。




VWの純正ラベルからT5の部品とわかりますが・・・・、シートヒーターエレメントであります。 こちらは背中の部分のヒーターとなります。 VWの部品番号が 7E5−963−557C で高額部品であります。




こちらがお尻の部分に入ります。 お尻から太もものあたりまで、ありがたい状態になるでしょう。




こちらの品番は 7H5−963−555K であります。 こちらもやはり高額であります。 当社の2号車、3号車にも装着されていますが・・・・壊れぬことを祈りますね。




こちらはT4ユーロバン用のルームミラー、こちらも取り寄せの依頼品ですね。 杉島が撮った写真ですが、ミラーが入ってきた純正箱が写っていてよろしいです。




接続部分は、割と骨太な感じでありますね。



701−857−511A の品番ラベルは、取扱い注意品用のピンクのグラスがプリントされています。 日本語ではルームミラーで簡単ですが・・・・ラベルの商品名は ZSB INNENSPIEGEL だって。 なんて読むのでありましょうか・・・・?

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp