全国一千万のGTIファンのみなさまへ・・・・。 川瀬ブログです。

全国に一千万ものGTIファンがいるとは思っておりませんが、表題のように書き出したほうが勢いがよろしいかと・・・・。
本日もアメリカ発注が2件あるので、杉島と連日のデニーズディナーへGOでありますがその前にブログのコメントだけ。
「初期型 GOLF GTI をモチーフにした、スクリーンクリーナー」 なる謎なものを発見し、何だかわからぬまま到着した布がこちら。
フロントウインドスクリーンって言ったりするので、自動車用の窓拭きが来るのかと思ったら・・・・メガネ拭き程の大きさ。 メガネ拭きなのか・・・・?




一緒に来たキーホルダーと記念撮影ですが、キーホルダーを拭いてみたら・・・・きれいになったであります。




で、そのキーホルダーは何ぞや・・・・なのですが、こちらも全国一千万のGTIファンの方々が待っていた、妖怪メダル・・・・じゃございません。 やはり 「GOLF GTI のメーターをモチーフにした、キーホルダー」 でございます。




GOLF といっても GTIですからね、220km/h までのスケールで現在メーターの針は 170km/h を指しています。
ちょっと見にくいですが、距離計の数字は 1976 で、トリップは 1983 となっています。 わかる方にはわかる数字で、わからぬ方には・・・・どーでもよい数字ですね。 (小さくて見過ごすところでしたが、杉島が気づきましたね)




メーター部分がクルリッとなる構造で、裏面はレッドゾーン近くまで回っているタコメーターとなっています。 自動車部品の卸売りを生業としていると、これらの部品ではないもの・・・・は後々困ったことになってしまう場合もございます。 ひとしきり、あーだ・こーだしたら何処かの棚にこっそりと・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp