ご依頼があれば・・・・ベンツ でも。 川瀬 ブログ です。

 昨夜は アメリカ 発注のため、当 ブログ は写真が入っただけでしたが・・・・その続編でございます。

 メルセデスベンツ の ディーラー さんから 「入手不可になっている、SL 320 用の ブロアファン が手に入りますか ?」 のご連絡をいただいたのですね。

 もちろん、先方様からお車情報と純正部品番号をいただいておりました。

 

 

 

 やはり メルセデス の純正品は供給終了となっていて、社外品での手配となりましたが、信頼の MAHLE 製で入荷となりました。

 メルセデス の純正品番は 129  820  9042 で、エアコンディショナー 用の ブロアファンモーター でございます。

 

 

 

 この辺の奥に見えるあたりに、消耗部品が潜んでいるのでありましょう。

 

 

 

 モーター の両側に ファン が装着されているのでありました。

 

 

 

 こちらはご一緒に手配となった、ブロアファン 用の レジスター で・・・・129  821 3351 が純正品番になります。

 

 

 3 本端子の配線 カプラー でありました。

 

 

 

 こちらは、日々の在庫品からの出庫でありますが・・・・「全部、純正で !!」 な注文でありました。

 

 

 T3 バナゴン 用の ウォーターレベル センサー の純正品ですが・・・・ウエスト・ジャーマニー 製でありました。

 

 

 

 2種類装着されている オイルプレッシャースイッチ で  0.90 バール 用の灰色の樹脂の物。

 

 

 

 こちらは 0.25 バール の樹脂が青色の物であります。 どちらも、表側には VW アウディ マーク が無いのですね。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp