何とか・・・・ナウ。

ブログやツィッターなどで何々ナウとの表現方法があるようですが、僕には縁が無いと思っていました・・・・が。 目の前に、3万キロを超えた当社の3号車の表示が Service now! ですって。 




3万キロを超えたのは、先日の3連休に信楽へ行った帰りでありました。 鈴鹿サーキットで小林カムイ選手が自動車競走をしていたころ、鈴鹿山脈のテッペン (かな?) で信楽焼きのクラフトフェアなる催しを見て回っていたのです。 セナちゃんが走っていたころまでは、毎年鈴鹿サーキットでF1観戦でしたが・・・・年取ると・・・・焼き物観戦になっちゃうんですねー。





昨日に引き続き、事業仕分けに伴う 「あっても困っちゃう品」 がでてまいりました。 当社前期の社用車1号(メルセデスVクラス)用に持っていたスペアパーツであります、一つはMB純正番号 638 542 08 17 のエアサス用のレベルセンサー、オブジェとして形が気に入った方に大サービスの特価で提供させていただきます。




こちらもメルセデスの純正部品で 5WG 005 374−01 の用途不明のリレーであります。 置いて良し、転がして良しの逸品は・・・・いかがでしょうか?




こちらはまじめに・・・・T3バナゴン用のヘッドライトであります。 アメリカで流通しているので、入手しやすい右側通行用は・・・・持ってもしょうが無いので、こちらはちゃんと日本で使える左側通行用です。 ただバナゴン用でもやや古い年式に使われていたシールドビームの車輌に使えます、装着には3本足のマウントリングを使用するタイプになります。 ただこれのよろしいところはH4バルブを使うので、明るい未来が見えると思います。


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp