調査依頼・・・・。 川瀬ブログです。

 「黙って座れば ピッタリ あたる」 ・・・のは、新宿の母 (有名な占いの方)。

えー、生命線が弱くて運命線も、よくわからんですね。 いつも写っているのは杉島の手ですが、今日は僕の手でして気になるのは恋愛運・・・・という話ではなく、ベンツ です ベンツ。

 ワーゲン だけじゃなく、ベンツ でも BMW の部品でも 扱います。

f:id:color-king:20201026193441j:plain

 

 

 

 「調査依頼を掛ける」 って言うと、ちょっとカッコイイのですが・・・・実際には 「あ~、杉島君 !! これ バナゴン の アレ に似てないか ?」 であります。  (おそらく・・・・言われた方は、たまんないですね)

 あ、取り寄せ部品は メルセデスベンツ の純正品で 638 832 79 23 の ウォーターホース でありました。

 

f:id:color-king:20201026192956j:plain

 

 

 全体像はこんなで、似てんのあったんじゃないって思いつくと 「ちょっと杉島君」 でありました。

f:id:color-king:20201026194744j:plain

 

 

 

 もう一つの ベンツ 部品は、ちょっと長くて・・・・きんな様子です。

f:id:color-king:20201026192948j:plain

 

 

 

 ベンツ オーナー だったら、ベンツ 印があると嬉しい (・・・たぶん)と思いますが、638 832 17 23 と純正品番が プリント されています。

 製造メーカー は エイボン で、製造国は ポルトガル なんですね。

f:id:color-king:20201026192937j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp