世間は年度末・・・・。 川瀬ブログです。

 世の中の多くの方々は、3月末が一区切りの年度末ですが・・・・あまのじゃくな弊社は、皆さんよりもひと月遅れて 4月末が年度末の決算なのですね。

 そんな本日の愛妻弁当が入った、ミニ トートバック (弊社手芸部作)の中から・・・・タミヤ カラー の X6 番の オレンジ 色が出てまいりました。

 実は出社途中にある ジョイフル 本田に 「模型 コーナー」 が出来ていて、タミヤ カラー が揃っているのです。

 必要に迫られて、持っていなかった エナメル の みかん色を購入し、この バック に入れておいたのですね。 (ジョイフル 本田の模型 コーナー は、塗料だけ買いに行っても・・・・模型が付いてきたりするので危険なのです)

 

 

 

 オレンジ 色が、どのように使われるのか・・・・上手に出来たら、公開いたします。

 

 

 

 弊社にとっては年度末ではなくても、スリル 満点な月末なのは変わりありません。

口を開いてしまった・・・・VW マーク 入りの印鑑入れでしたが・・・・。

 

 

 

 少々荒っぽい手口ですが・・・・修理が完了であります、もう少し ガマン していてね。

 

 

 

 さてさて、明日の土日は品川区の実家へ行こうと思っているのですが・・・・実家の家業を継いだ兄から グーグルマップ の画像が送られてきたのです。

 荏原町商店街の ストリート ビュー でありますが、スマートフォン で見てもわからなかったのですが・・・・。

 

 

 

 同じ場所を パソコン で見てみたら 「な~んと ! 川瀬 ママ  じゃん !!」 。

 家族なので・・・荏原 カフェ 前を歩く老婆が、間違いなく母だとわかるのでありました。

 あ、兄は来客の道案内で グーグルマップ を見ていて、94歳の母を偶然見つけたそうです。

 

 

 

 こちらは僕が個人で参加している フェイスブック でありますが 「知り合いかも」 っていう、お節介な機能もあるのですね。

 どれどれ、今度は誰だ・・・・って思うまでもなく 「オオタニ ショウヘイ じゃん」 でありました。

 僕は彼のことを知っているから 「知り合い」 かもしれませんが・・・・彼は僕のことを知らないと思うなぁ~。

 

 さてさて皆様は良い週末を過ごして、良い新年度をお迎えください。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp