4月1日は、おめでたい・・・・かな。 川瀬ブログです。

 4月の カレンダー になって心機一転な方も多いと思いますが、僕の心境は・・・・心機一転ならず。

 あ、カレンダー は フラット 4 さんの町田画伯さんのもの。

 

 

 

 弊社の入間市や、自宅のある立川市だと・・・・まだまだ、桜の開花になっておりません。

 桜の満開は 3月の フォルクスワーゲン カレンダー ですが 「ゴルフ カブリオ だし、桜はまだだし・・・・」 で切り取ってしまうには、惜しいなぁ~ っと思ってましたが・・・・。

 

 

 

 なぁ~んと、3月の カレンダー 部分だけ切り取れるじゃ~・・・・あ~りませんか。

 これで、4月も暫くは ゴルフカブリオ と桜満開が楽しめます。

 

 

 

 こちらは昨日の実家 (品川区) の、川瀬 パパ 用 カレンダー 。

 週に 3日の デイサービス と 週 2回の訪問 リハビリ のお世話になっているので、予定がいっぱいであります。

 

 

 

 3月 31日に、実家の3月 カレンダー を見ていたら 「4月に取り換えろ」 と父親が ジェスチャー で言ってきた  (昨年の 8月に、言葉を失ってしまっているのです)。

 1日早いけど、父のいう事は絶対なので・・・・まっさらな 4月 カレンダー の登場です。

 

 

 

 先週に続いて、父と散歩でありますが・・・・不覚にも 「あ、バナゴン だ」 でありました。

 

 

 

 なんで 「不覚にも」 だったかというと、フォルクスワーゲン の T3バナゴン じゃなくって・・・・ハイエース の バナゴン 風味 でありました。

 あ~あ ビックリ しちゃったし、なんだかお腹が グルグル しちゃう気分でありました。

 

 

 

 そんな 3月 31日の夕方 5時・・・・帰り道の弊社 3号車の温度計が 28度ですって。 う~ん、夏は何度になる事やら。

 

 

 

 戻ってきた ホームタウン の国道 16号線、横田基地前の歩道には Welcome  to  FUSSA !  の看板がありましたが・・・・。

 素敵な イラスト ですが、白い コック さんの帽子の上に FUSSA の白い文字があったので・・・・ Welcome  to  SSA ! に見えておりました。

 う~ん、残念 (何とか侍風でお願いします)。 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp