日曜日は油壷 !!・・・行ってきました (その1)。 川瀬ブログです。

  hot  VWs  Magazin の主催する、 Aburatsubo  Show  &  Shine  へ行ってまいりました。

 一週間前の週間天気予報から 「日曜日は雨」 でありましたが、心配をよそに朝は薄日も差し込む嬉しい状況。

 あれれ、今回の弊社の出店は テント が二つで・・・・ニュービートル もご一緒に並んでいたのですね。

 普段の行い (たぶん・・・) がよろしかったので、入り口にほど近い角という絶好の位置が割り当てられました !!

 

 

 弊社の出店から正面を見ると、大阪から遠征の ガレージ ビンテージ さんが望まれます。

 会社の規模や、お仕事の内容から・・・・ガレージ ビンテージ さんは、入り口近くの場所がふさわしい。

 

 

 フラット 4 の小森さんから 「ガレージ 保管でしょ」 って声を掛けていただいた ニュービートル は、急遽弊社のお手伝いをお願いした 五反田模型 クラブ (仮称)の組員さんだったのですね。

 

 

 日当は タミヤニュービートル (未組立)の現物支給であります。

 ・・・・が、模型の パーツ を ランナー から ニッパー で パチパチ 切り離すのが趣味 !! の僕が持っていた物なので・・・・欠品は無いけど、すべての パーツ が切断済みになった状態の、未組立品なのでありました。

 屋根有の ニュービートル を カブリオ (レ) にしなければならないので、大仕事であります。 (そうそう、五反田模型 クラブ  の話は明日へ続きます)

 

 

 

 今回の出店でも 「ブログ 見てます」 って声を掛けていただいた方には、御礼の品を用意していたのです。  

 午後、「ブログ 見てます」 って来店のこちらの方には、EMPI マスク の プレゼント でありました。

 日本で・・・・いえいえ、世界的にも ビンテージ EMPI コレクター として名の通っている方だったのですね。

 

 

 な~んと、昨年 EMPI から コロナ 対策 マスク 発売の アナウンス があり・・・・すぐに発注したのですが、入手出来たのは 二つだけ。 この日の弊社 ブログ にでています →  

https://color-king.hatenablog.com/entry/2021/11/05/230718

 

 

 

 二つしか購入できなかった マスク ですが、一つは自分用。 もう一つは EMPI マニア さんへ・・・。

 

 

 

 キャンプ サイト の方へ行ったときに、ワーゲン・マニア で キャンプ・マニア で EMPI・マニア  だという事 (たぶん・・・) で、彼は雑誌の取材を受けておりました。

 あ、何か アワード をいただいていたんですね。

 

 イベントレポート は明日へ続きます。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp