Vee-Dub シーサイドマーケット 行ってきた ! その 3.5 川瀬ブログです。

 

 一昨日の弊社 ブログ で コメント も無しで写真だけ出ていたこちらは・・・・五反田模型クラブ(仮称です)の西田さんが イベント 当日に朝顔の苗を持ってきてくれたのです。 

 朝顔の葉っぱが見えるかな。

 ただの ダンボール の入れ物じゃ、そっけない・・・・とのことで、夕闇迫る ビル 群の写真が張り付けてある 一点物の手作り品だったのです。

 

 

 自宅に持ち帰った、ビル群の入れ物に入った朝顔と・・・・タミヤ の  1/35 恐竜 シリーズ と記念撮影だったのです。

 

 

 たぶん西田隊員は、僕の ラジオフライヤー での寄せ植えを知って 「じゃ、朝顔も・・・」 と思ったのでありましょうね。

 

 

 いゃ~、お花の元気が良すぎて・・・・もう土が見えませんね。

 

 

 5月の連休中に寄せ植え スタート でしたが・・・・この時点では、上の写真のような大盛況になるとは予想だにしておりませんでした。

 

 

 当日は朝顔の他にお菓子もいただいていたのですが、僕もお渡しするものを用意していたのです (え~と、持っていくのを忘れただけ・・・)。

 

 

 

 ニュービートル の カブリオ 乗りの西田さんには、会社の 2階に保管 (放置 ??) してあった ミニュチュア 。

 手に持つのは、かつての 仕入れ先の ノベルティ 物ですね。

 

 

 裏返すと、おーっと BOSCH の文字が入っておりました・・・・そうだ、この仕入れ先は BOSCH 製品の扱いが豊富だったんだ。

 BOSCH の ロゴ ってことは、五反田模型クラブ の池畑さんの古巣でもあるので・・・・BOSCH ビートル をめぐって 「油壷、命がけの決闘  !!」 でもよかったんですね。

 

 さてさて、土日は当 ブログも定休となります。

 皆様も命がけの決闘をすることも無く、よい週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp