今日は 117 の日。 川瀬 ブログ です。

 昨夜は就業時間とともに 「お先に失礼します」 で、品川の実家へ GO でありましたが、それは翌日 (今朝のこと) にそなえて前のりだったのですね。

 97歳の父がお世話になっている二つの病院で、診察だったのですね。 

 ひとつは実家の隣駅の昭和医大病院で、もうひとつは大井町の東京品川病院でありました。

 

 

 やややや、2件目の東京品川病院で路上駐車 (ここも病院の敷地内) の車は・・・・。

 

 

 な~んと、C ピラー が素敵な イスズ の 117 クーペ でありました。 玄関前に停めちゃうっていうのは・・・・整形外科医かな ??

 えーと・・・・こちらの東京品川病院は、昨年の 8月に父が脳梗塞で救急搬入されて 1ヶ月ほど入院していたのですね。

 約半年後ということで、MRI 検査等をしていただいたのでありました。

 

 

 

 「出社は 2時過ぎになります」 と弊社の杉島に伝えていましたが、石川 サービスエリア の時点で・・・・2時は無理だなァ~ って状況でありました。

 

 

 

 「限定品」 に弱い方って、世の中に一定数いらっしゃるようですが・・・・サービスエリア で 「季節限定品」 の さくら パン を買ってしまいました。

 これを買うまでは 「石川 サービスエリア には何か名物があったよな」 って思っていたのですが、限定品だったので・・・・。

 

 

 

 到着想定時刻を少々過ぎた、国道 16号線の横田基地前で、な~んと・・・・またまた、素敵な C ピラー の自動車じゃん。

 

 

 な~んと、ジウジアーロ も ビックリ (しないと思います) な、1日に 2台もの 117 クーペ に遭遇でありました。

 ホイール は EMPI の 8 スポーク・・・・ではなくって、ワタナベ の 8 スポーク (たぶん) が シャコタン の 117 に カッコ よろしいです。

 いやぁ~、いすず ファン っているのですね (この日の弊社 ブログ で、いすず自動車の模型の話を熱心にした方の話がでています → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/2023/06/28/211157

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp