キャンディーズ は ランちゃん・・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜は ヨーロッパ 発注と アメリカ 発注に難儀し・・・・想定以上の時間がかかってしまったのです。

 自宅に戻り、シャワー を浴びたころは夏なら明るくなる頃でありました。

 

 で、今朝は やや遅めの出社だったのですが、ややややや トラックに乗っかった らんちゃん・・・・じゃなくって、ランチャ  デルタ  インテグラーレ (タミヤ の ラジコン を作ったことがある) が弊社前に停泊中。

 な~んと、弊社から一番近い ポルシェ 屋さんがいらしていたのですが 「縁があって、自分のところに来た」 って事でありました。

 「店の前に置いておくと売ってくれという人が多く来るので、見えないところへ持っていく」 そうであります。

 

 

 そうこうしていたら、弊社から一番近い ワーゲン 屋さんもいらっしゃったのです。

 弊社の TT ロードスター も 2000年式なので、そこそこ古い車となってはいますが ランチァ デルタ は 1990年頃、T-2 ピックアップ は 1960年代 (かな ?) なので プチ クラシックカー 状態でありました。

 通りすがりの自動車からこの様子を見かけた方は、看板も何もない弊社の事が・・・・ますます謎に思えるでありましょう。

 

 

 そんな本日の午後、アメリカ の郵政省にあたる ユナイテッド ステーツ ポスタル サービス  の プライオリティ メール が到着であります。

 

 

 な~んと、アメリカ の空冷 フォルクスワーゲン 雑誌  Hot  VWs マガジン から直接 イベント フライヤー が届いたのか ???? 

 ・・・・って思ったら、日本の トーア インターナショナル さんからのお届けでありました。

 イベント フライヤー が沢山入っていたので、本日の弊社からの出荷荷物に同梱であります。

 

 イベント の詳細は下記 リンク からどうぞ・・・。

 もちろん弊社も出店の予定でおります。

https://hotvws.jp/blogs/news/hot-vws-magazine-presents-aburatsubo-vw-show-shine

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp