新在庫は・・・・ゴムチューブ。 川瀬ブログです。

 本日のご紹介は、新在庫品。

 潜水艦の潜望鏡 ??? ではございません。

 

 

 全体図はこちらで、長さは 15 cm くらいでしょうかね。

 

 

 

 オーナーさんなら見たことあるかも・・・・の T3 バナゴン の リヤゲート と車体側につながっている、ゴム の パイプ (右側)でございます。

 僕も T3 バナゴン の オーナー でしたが、僕の バナゴン は 貨物の トランスポーター だったので無装着だったのですね。

 

 

 

 こちらも T3 バナゴン 用ですが、これは取寄せ依頼品。 さて、何でありましょう。

 

 

 片側の端は、少し曲がっていて・・・・。

 

 

 

 反対側は、まっすぐで切りっぱなし。

 フロントウインドー の両側に A ピラー がありますが、そこの雨といに付く 黒い モール でありました。

 すでに 40年ほど経過している車両なので、この辺の樹脂部品が消滅してしまっていても不思議ではございませんね。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp