餃子じゃ・・・ありません。 川瀬 ブログ です。

 この週末の土曜日、やや大き目の部品が受注になったので、遠距離恋愛・・・・じゃなくって、少々遠距離配達でありました。

 昨日は久しぶりの、完全安息日をいただき・・・・ほぼ自宅で、まったりでありました。

 

 金曜日の夜は、大好きな 味噌 ラーメン と 餃子の セット をいただいていたのですが・・・・本日の取り寄せ依頼品が、餃子に見えますね。

 

 

 ちょっと久しぶりの空冷 フォルクスワーゲン 用部品の登場ですが、屈強なる空冷 VW ショップ さんからご依頼をいただいて手配でありました。

 

 

 発注先は EMPI で、EMPI の部品番号でのご依頼でありました。

 

 

 

 う~ん、ちょっと見にくいですが 113/114-857-511H って部品番号が見えて・・・・いるような気がします。

 この写真から 「何に使っている何」 って言えちゃう方は、屈強度が高いです。

 

 

 

 裏返しにすると、空冷 ワーゲン 用の ルームミラー って・・・・わかります。

 

 

 

 こちらも別の屈強 VW ショップ さんからの EMPI ご指定で、取り寄せでありました。

 赤い色が嬉しい (たぶん・・・) シフトロッドカップリング の ラバーブッシュ でありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp