「イベント は ヤナセ 箱」 川瀬ブログです。

 今度の日曜日は、久しぶりの 「ティーブレーク」 へ出店でございます。

 

 

 

 

 弊社としては・・・・たいへん珍しいことに、自動車部品も並ぶのでありますね。

 当 ブログ をご存知の方は、弊社が フォルクスワーゲン の部品卸売業だと知っていると思いますが・・・・イベント だけで弊社の出店を見ている方は、弊社が部品商だということを知らない方も、多いかもしれませんね。

 で、今回ご用意したものは・・・・ジャーン !! 「ヤナセ 箱」 でございます。

 

 

 

 う~ん、中身の部品に残っていた VW 純正 ラベル の破片も捨てるわけにはまいりません。

 アルファベット で VOLKSWAGEN だったでしょうね、部品番号の最後は 35A でありました。

 う~ん、何でありましょうね ????

 

 

 

 こちらはかろうじて赤い アウディ マーク と 111 で始まる部品番号が確認できますが・・・・。

 

 

 

 VW マーク と 113A って確認できたのは  クラッチケーブル の NOS (ニュー で オールド な ストック) であります。

 

 

 続いてこちらも クラッチケーブル で VW マーク と 111 D・・・・かと思ったら、111E なのでありました。

 その昔ヤナセ の部品倉庫では、こ~んな クリップ で ケーブル がぶら下がっていた (たぶん) と思います。

 

 

 

 おーっと、ヤナセ の ビニール 袋・・・・そのままであります。

 弊社、杉島が 「開けないんですか ?」 って声をかけてきましたが 「その、ホッチキス もそのままだよ」 って答えて未開封であります。

 

 

 

 中身は ボワーン と見えておりますが、ウインドウクランクハンドル が 2本と バッファー と ビス なのでありますね。 (他にも ドアロックノブ が見えている気がします)

 

 

 四半世紀以上前 (と思われる) の ビニール 越に VW アウディ マーク が見えるので、うんうん オッケー であります。

 

 

 

 おおっと、こちらの部品には YANASE の出庫票も残っているのでありました。

 えーと、部品番号の中番 3桁が 9 で始まるので・・・・電装品だってわかりますね。

 

 

 

 で、今回の一番の映え部品は、一番手前の・・・・先週 ブログ (https://color-king.hatenablog.com/entry/2023/11/15/225024) でご紹介していた、ヤナセ 謹製 (と思われる) コーナーポール ・・・・かと思ったら、ハタ 棒だった ジョー でありましょう。

 さてさて、日曜日は静岡県の香りの丘 「茶 ピア」 で行われる ティーブレーク へ GO であります。

 ヤナセ 箱の中身・・・・「見るだけ、ただよ」 なので、覗きに来てくださいませ。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp