4年ぶりの ティーブレーク 行ってきました、その1。 川瀬ブログです。

 22回目の 「ティーブレーク」 行ってきました。

 コロナ で 4年ぶりの開催だったようですが、弊社の出店は・・・・ほぼ皆勤賞 (だと思う)。

 ゲートオープン の午前 6時より少し早く現地に到着したときには、まだまだ夜明け前の暗くて寒い状況。
 開店準備中にも、空には雲がたくさん。

 ディーラーブース の 一番手前は、整然と フラット 4 さんが準備完了。

 2番目が LIQUI  MOLI オイル さんで・・・・弊社は 3番目でした。

 

 

 弊社の開店準備が整うころには、暖かくなってきました。

 左に写っている異国の美女は、以前にもお隣になっていた LIQUI  MOLI の 代理店さんの看板娘 (文字通り)。

 

 

 ベティー ちゃんは、前にも見たことがあった (と思う)。

 一般入場が始まるころには、暖かくて風も無く・・・・ジャンパー も不要でありました。

 

 

 会場内には マクドナルド の ハンバーガー 屋さんの出店も・・・・って思ったら、そうではなくて愛知県の 「マッドマックス」 さんの赤い テント でありました。

 

 

 水冷 ザ・ビートル も、空冷 ワーゲン も、みんな仲間でございます。

 明日へつづく・・・。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp