VW ドラッグイン 行ってきた、その4。 川瀬ブログです。

 ツインリンク 茂木で行われた VW ドラッグイン ですが・・・・まったく、コース 上を疾走している様子がありませんでしたね。

 「この人は、何しに茂木に行ってんだ」 ってお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね、ちゃんと レース も観戦しております (協賛品も出しています)。

 う~ん、MOONBUG が カッコイイ です。

 

 

 

 こちらも ドラッグ イン の常連さん。

 

 

 おっ パドック では レッツプレイ VW (たぶん) の取材を、ニヒル な オーナー さんが受けておりましたが・・・・「ハイ こちらでお願いします」 の記念撮影では、もっとほがらかになってくれないと (って カメラマン さんも思っていたでしょう)。

 

 

 ドラッグレース の開催なので、パーキングエリア にはお尻の上がった こ~んな ホットロッド な セドリック もおりました (グロリア かも・・・)。

 

 

 おーっと、レース コース の パドック には・・・・もーっと、お尻の上がった ホットロッド がいるじゃん !!

 と思ったら、前回優勝していた (と思う) カルマンギア の様子が・・・・。

 

 

 

 な~んと、午前中の予選を走る前から エンジン を下ろしているじゃ~ありませんか。 

 う~ん、ジャッキ が カッコ いい。

 

 

 レース 仲間が手や工具や力を貸して、常連の カルマン ギア が走れるように突貫工事中。

 毎回、広島から遠征の バハバグ の オーナー さんも・・・・着用の つなぎ が汗 ビッショリ。

 

 

 

 

 

 バハバグ には、なななんと 田宮模型が スポンサー に付いているのか・・・・って思ったら 「だって、タミヤ の ラジコン みたいでしょ」 って お茶目な回答が返ってきました。

 

 

 

 エンジン を下ろしていた カルマンギア は 「グランドナット が緩んでいるのか」 の作業でしたが・・・・な~んと 8 ピン に補強された部分が、破損して離婚しておりました。

 残念ながら、この日は コース を走ることなく撤収でありました。

 

 

 T-2 バス の スタート は・・・・地面が見えないけど、ウイリー してんじゃないの !!  って勢いですね。

 向こう側の ムーンバグ にも引けを取らない速さなのですね。

 

 

 「ふっるい ワーゲン が、ビックリ するくらい速い スピード で走るんですよ・・・・奥さん」

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp