VW Drag In 10th 行ってきました、その2。  川瀬ブログです。

 梅雨の中休み、真夏の天気になった VW Drag In 10th の2回目でございます。

 熱い戦いの コース上、スタートラインにつく前で・・・・「自己中」 ステッカーに気付かれてしまい 「そのほう、ちょっと待て」 であります。



 「親分、自己中なヤローが並んじまいましたぜ !」 ・・・・な〜んて、会話が聞こえてきそうです。
 ちなみに、この67年のオーナーは ヤローじゃなくって IDA 女史、IDA なのでありました。




常連の赤いカルマンギアと、同じく常連で広島からエントリーのバハバグでありますね。



 おーっと、奇しくも親子参戦車両が並んでおります。 手前は新潟から パワーステーション の柴山さん (息子さん)で、あちら側は ロアールモータースの吉岡さん (父さん)。 



 こちらの並んだ 2台は、どちらも BUG MAX さんのエントリーですが、いつもコースインからスタートまでがカッコいいんですね。
 ただ、チームの皆さん・・・・おっかなそうで、近づけないのであります。



 手前の車はロアールモータースの吉岡さん (上の写真の・・・息子さんになります)、あちら側は ガレージ フォーチューンの大友さん。



 あーっ・・・・、チョットそこの人。



 あーっっっ・・・・そこ、そこの人。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp