VW Drag In 8th 行ってきました、その1。  川瀬ブログです。

夏の日差しがまぶしかった VW Drag In 8th へ行ってきました。



朝、8時頃に ツインリンク 茂木に入ると、すでに ツワモノ の皆さんが揃っておりました。
早く到着した順に向こうから並んでいるそうですが・・・・一番手前は常勝 山田自動車 さんの カルマンギア。
「途中で仲間の車をレスキューしていて、一番端になっちゃった」 そうで慌ただしく準備中。  まだ山田さんが大学生の頃からのお付き合いなので、なんだかんだ 20 年近いお付き合いではないでしょうか。



右側の一番向こうに、本部の白い テント が見えるかな・・・・。





間もなく、やわらかい朝日のなか ドライバーズミーティング が スタート です。



お、カッコいい T シャツ じゃん。
3月7日の午後 2 時半からの イベント だった様ですが・・・・どの様な レース だったのか気になります。



スワップミートエリア も準備万端。
一番手前は フラット 4 さん、ドラッグレース の イベント なのでいつもと少し違う商品構成かなな・・・・。




弊社にも主催の ステージングレーン.net さんから出店の打診をいただいていましたが・・・・。
前日の土曜の夜は 10 数年ぶり (たしか20年にちかい) の中学の同窓会があったのです。  茂木の隣り町に取ったビジネスホテルは 23 時以降フロントが無人になるとの事で、お酒も 2 次会もなく早々に退散でしたが・・・・司会は、なにやら赤い チャンチャンコと赤い頭巾。






業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp