VW ドラッグイン 行ってきた !! その1。 川瀬ブログです。

 勝手に発表なので・・・・諸般の事情により、この投稿は削除される可能性がございます。

 

 な~んと、来年は VW ドラッグイン で ベアーズ さんと フラワーオート さんの、トップカテゴリー での対決が見れる !!!  ・・・・かもしれない。 

 

 昨日は栃木県茂木町で行われた、VW ドラッグイン を観戦でありましたが・・・・当日朝は、アメリカ の ドラッグ レース シリーズ の PRA で全米 チャンピオン になった ベアーズ 阿部さんは来るのだろうか・・・・って思っていたのですね。

 写真は先週の金曜日に ベアーズ さん訪問時の物ですが、話の9割は ワン ちゃんの話で終わっていたのですね。

 ベアーズ さんが日本で レースカー を走らせていた時に、メンテナンス や当日の スタッフ を務める バグスポット さんが今回の レース に出場すると知ったのが火曜日。

 すぐに 「行きましょう (各自で・・・)」 と電話をしたのですが 「行く」 との回答は無し。

 僕は土曜日に出てしまうので、金曜日の夜に訪問して  「行きましょう (各自で・・・)」  と ダメ 押しだったのですね。

 

 

 

 当日の朝、何人かに 「阿部さん、来てますか ?」 って聞いても、「来てないですよ」 じゃなく・・・・「来ないですよ」 の回答。

 ゲゲっ、来ないのかいな・・・・って思っていたら、暫くして 「阿部さん、来ましたよ」 って スタート 地点近くにいた僕まで伝わってまいりました。

 行ってみると、バグスポット の塚本さんと談話中。 

 コンクリート ウォール に腰かけているのは、我関せずの 赤 コンバチ の オーナー さん。

 

 

 1日あけた月曜日、午前中に全米 チャンプ からお電話であります。

 「来年は オレンジ で走るからさ」 って、嬉しいお言葉が・・・。

ベアーズ さんには全米を転戦した ブルー と オレンジ の 2台の レースカー がありますが、この プロマイド (死語かな) の マシーン の方のですね。

 

 午後になって、フラワーオート さんから部品のことでお電話をいただいたのですが・・・・「いただいた電話で申し訳ありませんが、昨日は茂木に行ってきましたが阿部さんもいらしたんですよ」 って言うと 「えっ、走ったんですが ?」 って驚いた様子で聞かれたのです。

 「いえ今回は観戦で来ましたけど、来年は オレンジ で走るそうです」 って言ったら 「じゃ、フラワーオート も出ます !!」 って凄っい、嬉しい話になったのです。

 

 えーと、ベアーズ さんにも フラワーオート さんにも無許可で掲載なので・・・・削除の危険性をはらんでおります。

 が、今回の エントリー台数が今までで一番多かったらしいので、来年はもっと盛り上がる事・・・・確実ですね。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp