行ってきました VW DRAG IN 15、その 2.1。 川瀬ブログです。

 昨夜は弊社の一身上の都合により (発注が、スムーズにいきませんでした) 写真だけの投稿でしたが、本日めでたく再登場。

 生まれ変わった ストリート VWs 誌ですが、発売前の VW   DRAG   IN  15 の会場で入手いたしました。

 な~んと表紙の  FLAT 4 の顔として世界中に知られる Inch  Pincher  Too  (本文より抜粋であります) が、当日は レース に エントリー していたので・・・・勝手に ツーショット であります。

 

 

 こちらの、出版社関係者用の ベスト を着用の方は・・・・よくご存じの方でしたら、この足の角度と背中の ライン で誰だかわかってしまいますね。

 ヒント は 「珍しい麦わら帽子」 であります (これまでは季節に関係なく、ニット の帽子でした)。

 回答の応募はうけたまわっておりませんので・・・・正解の発表ですが、新創刊を遂げた ストリート VWs の FEN 代表で編集長の古内さんであります。

 午前中、皆さんの練習走行が行われていた頃に コース の端っこの方で、ストリート VWs 誌の発行までの 「あれやこれや」 の話のごく一部を伺いました。

 

 

 「えー、本部どうぞ・・・本部どうぞ」 って別に呼びかけたり致しませんが・・・・こちらが VW   DRAG   IN   の運営本部であります。

 フォルクスワーゲンドラッグレース を愛する皆さんの熱気の方が、当日の気温より高かったと思います。

 

 

 各クラス の ウイナー 用ですね。

 

 

 シルバー の カルマンギア は、山田自動車さん・・・・かな。

 

 

 目にも鮮やか イエローバグ は、静岡方面から 「お一人様」 参加だった方ではないだろうか。

 


 首脳会議・・・・でありましょうか。

 

 

 一番の激戦クラスを制するのは・・・・。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp