帰宅・夕食からの再出社・・・。 川瀬ブログです。

 今日は終業後の自宅へ帰る、横田 A コース でしたが・・・・ややや、 前方の T-2 ピックアップ はお兄ちゃんの・・・(お兄ちゃんって言っても、ぼくのお兄ちゃんではありません)。

 

 

 信号待ちで ワーゲン に接近ですが、この信号を右に曲がったところにも ワーゲン マニア な 米軍 ハウス の住人がいらっしゃる。

 かつては、T3 バナゴン の 赤い キャラット にお乗りの方もいらっしゃいました。

 その先の DOSKOI  PIZZA  の マスター も T-3 乗りの方。

 

 

 50年以上の古い ワーゲン トラック が、右側 レーン で スタート を待っています。

 そうそう、前方には ビルボード な看板あり。

 

 

 だいぶ進んで バイクランド ケイショー の交差点。

 で・・・・ケイショー の裏側にも、米軍 ハウス が残っており、濃いめの自動車好きさんがいらっしゃいます。

 

 この先の五日市街道を僕は左折で、ワンロー のお兄ちゃんは直進。

 その後、僕がまた出社するとはお兄ちゃんは 「知ったこっちゃない」 のでありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp