花金の朝は、横田 A コース ・・・・。 川瀬ブログです。

 雲一つ無い ハナキン の朝は、横田 A コース にて出社でありました。

 いつものように、セブンイレブン 横田店で コーヒー を買って コース (国道 16号) に戻ると・・・・やややや、見覚えのある自動車が前にいる。

 

 

 横田基地の第五 ゲート の信号待ちで追いつくと、T-2 の ピックアップ だってわかりますね。

 僕の弊社 2号車は・・・・いつもどおりの、全開走行 (屋根がですが)。

 

 

 バイク 屋さんの ケイショウ 前の信号待ちで、再接近すると・・・・気づかれてしまいました。

 そうですそうです、しばらく前の朝にも 16号でご一緒になった ワンロー さんの通勤快速車 (本当に速い) でありました。

 

 

 横田 A コース と勝手に称しているのは、横田基地の東側 (地図の右) の自宅から基地の南側 (地図の下) をぐるりと回って福生側から弊社へ向けて北上 (地図の上へ) する コース なのですね。

 朝、ワンロー さんの T-2 と遭遇するのは、横田基地前を北上する国道 16号 ドラッグ ウェイ でありました。

 地図は ネット 上に出ていたものですが、⑦ の第五 ゲート の説明に 「ゲート 北に設けられた タラップ を使った銃座」 って書いてあるのですが、確かに 9.11 の直後に基地の フェンス の上から タラップ に乗った狙撃兵 (かな) がいたのです。

 う~ん、平和が一番であります。

 さてさて金曜日であります、皆様も安全で平和な週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp