取寄せ依頼品は・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、本日の取り寄せ依頼品は・・・・何でありましょうか。

 

 

 おおっと、自動車の部品で赤いってなると・・・・「テールランプ !!」 って思った方は、残念賞。

 樹脂の表面に キズ が付かぬよう、保護 フィルム で覆われて入荷でございます。

 

 

 

 「やっぱり、テールランプ レンズ じゃん」 って思った方へは、残念賞が2乗になります。

 

 

 

 弊社の当 ブログ をくまなく熟読し、メモ までされている方には・・・・この部品が電装品ではないと、部品番号からわかってしまいますね。

 

 

 

 8A0-853-489B の部品番号を電子計算機で検索を掛けると、アウディ RS2 の 1994年から 1996年 モデル に使用されているとわかるわけですね。

 弊社に声が掛かったという事は、日本だけでなく ドイツ 本国や ヨーロッパ ・北米でも部品の流通が・・・・無くなっていたのですね。

 あ、部品は テールランプ ではなくって、左右の テールランプ の間に入る アウディ名は 「トリム キャップ」 であります。 (国産車では、ガーニッシュ なんて呼ばれているかも・・・)

 

 

 部品の裏面には アウディ の マーク だけで VW マーク は無し。

 ドイツ の車なので  MADE IN GERMANY ・・・・かと思ったら、情熱的な赤を尊重して  メイドイン  イタリー でありました。

 

 

 

 ガチガチ に固定しないような心遣い (かもしれない) 。

 

 

 

 アウディ  RS2 の専用品って言われても、裏面も表面もわかりませんが・・・・請求書を見ると 「RS2 の 専用品っすね」 って実感できるのでありました。

 

 

 

 アウディ の RS2 から見れば、カワイイ もんの弊社 TT ロードスター でありますが・・・・搭載完了。

 

 

 昨日の ブログ に登場していた部品は、弊社 2号車用に取り寄せていた部品でしたが・・・・トランク が、ほぼ埋まってしまう量でした。

 さてさて、今週の営業も終了し・・・・気になる週末の天気は、大丈夫かな。

 皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp