ドカドカうるさい、ロックンロールバンド。 川瀬ブログです。

 梅雨の時期の曇り空のお昼前、表に バイク の爆音がして・・・・エンジン が止まったのであります。

 弊社杉島が 「ワンロー の、お兄ちゃんですよ」 って、言うのです。

 

 

 ドカドカ うるさい (失礼) のは、ドカ の デスモ でありました。

 えー、ドカ の デスモ って・・・・イタリア 製の ドカッティ の 強制開閉 バルブ 機構の デスモドロミック  って、マシーン なのであります。

 フロント ブレーキ は ツーリーディング の レース 用なので、雨でも降ったら エアインテーク から雨水が入って・・・・ほぼ ノーブレーキ になるね (たぶん)。

 

 

 チェリアーニ の フロントフォーク に セパレートハンドル は・・・・うーん、カッコ よろしい。

 左が ブレーキ で、右 チェンジ の僕には乗れぬ、逆の タイプ ですが・・・・キック も左の、ややこしい バイク でありました。

 

 

 そんな昼休みに、こんどの日曜日 ツインリンク茂木 で行われる 空冷 フォルクスワーゲンドラッグレース の ピット パス が送られてまいりました。

 

 

 揃いました !!

 弊社 2号車の ドカドカうるさい・・・・じゃなくって、ガタゴト にぎやかだった 足回りの リフレッシュ 用の部品を一揃いであります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp